新着情報
顧客アンケートの実施とご報告
「お客様アンケート」(平成25年2月実施)の御礼とご報告
当JFTでは認証を得ていますISO9001の規格マニュアルの自主規定として毎年1回お客様の皆様にお願いして「私どもの業務の取り組み状況についての皆様の評価と、改善点さらにはご要望、ご提案など」をアンケートでいただいております。
今回、この2月に行いましたこの「お客様アンケート」に際しましては、お忙しい中にもかかわらず50%を上回るユーザーの皆さまからのご回答賜りました。あらためて厚くお礼申しあげます。
このアンケートは弊協会の業務の取り組み状況についての皆様の評価と、要改善点さらにはご要望、ご提案など率直な声をご記入願う形をとりましたが、多くのユーザーの方から率直かつ大変貴重なご回答を頂くことが出来ました。
私どもはこれらのすべてを真摯に受け止め、改善に努めます。
それによりわれわれJFTの掲げる「より価値ある品質情報を提供させていただくこと」を目指して努力する所存であります。
さらにまた今回ご指摘、アドバイスを受けました事項に対しましては、組織をあげて全力で対処して行きたいと考えております。何卒引き続きご支援、ご高配のほどをここにお願い申し上げるものであります。
なお今回ご協力頂きました顧客の皆様に対しましては、既に集計データを送付致していますのでここに併せてご報告いたします。
13年3月21日 H.T